インスタント水飲み場の長所と短所は?


1.すぐに加熱します。瞬間給湯器は、一般的に電力レベルが高く、使用時に蛇口を数秒間オンにするだけで、水流を加熱できるため、適切な温度。

2.省エネと節電。瞬間給湯器は、使用時に事前に予熱する必要がないため、予熱時の熱損失がなく、必要なだけお湯を放出するので、貯湯器で温めたままの温水のエネルギー消費がありません。したがって、省エネと節電の目的は真に実現されています。

3.小さいサイズ。インスタント給湯器は、使用時にお湯を予熱する必要がないため、他のタイプの給湯器製品に比べて容量が少なく、インスタント給湯器をかさばる必要がありません。この種のインナータンク給湯器の設置も非常に便利であり、即熱水機たより多くのスペースを節約します。人間味のあるデザインと流線型の外観は、インスタント給湯器をよりファッショナブルにします。

4.一定の水温。他のタイプの貯湯式給湯器と比較して、瞬間給湯器を使用する場合、何人の人が入浴しても、使用前に水温を調整すれば、排水後の水温を一定に保つことができます。入浴中の水温が冷たくて暑い間は、しばらくの間水温を気にする必要がなくなります。

5.セキュリティ。給湯器を使用する場合、給湯器の安全性が常に重視されてきました。給湯器を使用するユーザーの安全を確保するために、インスタント給湯器も安全性の面で大幅な改善が行われています。多くの安全保護装置があります。給湯器の安全を完全に保護するために追加されました。