肌を良くするための6つの小さなテクニック


まず、手で顔にMioggi好用ください

私たちの手には非常に多くの戦争用の品物があり、バクテリアを繁殖させるのが最も簡単です。手で顔に触れたり、ニキビを絞ったりするのは簡単です。これは、顔の皮膚にバクテリアをもたらす可能性があります。皮膚はにきび、口を閉じてにきびを起こしやすいです。

したがって、スキンケアの前に、顔に触れる前に、まず手をきれいにする必要があります。また、手で顔に触れないようにしてください。

第二に:砂糖の管理

私たちの女の子は、お菓子、ミルクティー、ケーキ、チョコレートに幸運です...お菓子は私たちの気分を良くすることができるからです。しかし、糖分を多く摂取しすぎると、糖化によりコラーゲンが失われやすくなり、肌がたるんでシワになります。また、肌にニキビやくすみを起こしやすいです。

したがって、砂糖の管理は肌を良くすることができるので、砂糖の含有量が多すぎる食べ物を減らしてください!

第三に:水をたくさん飲む

フェイシャルマスクを塗ったり、スキンケア製品をこすったりして肌Mioggi皇牌產品与えるだけでなく、飲料水は最も間接的で効果のない保湿方法です。したがって、かわいいものは保湿の問題を過小評価してはなりません。

毎日コップ8杯の水を飲むと、肌がどんどん良くなります。ミルクティー、ジュース、コーラなどの飲み物を水の代わりに使用しないでください。これらの飲み物には添加物が多すぎて、純粋な水が最も健康的です。

4番目:夜更かしを拒否する

夕方10時から朝2時までは、肌の新陳代謝が豊かな時間です。スキンケアをした後は、夜更かしをせず、早めに寝て、十分で質の高い睡眠を確保してください。夜更かしすると、シワ、ニキビ、シミができてしまいます。

さらに、夜更かし中に発生した肌のトラブルを和らげるためにスキンケア製品を使用することは非常に困難です。肌を良くしたいのなら、静かに見た目も良くなるので、夜更かしを断る必要があります。

5番目:日焼け止めをうまくやる

紫外線は肌を黒くし、シミを発生させます。日焼け止めに長時間注意を払わないと、肌の弾力性が失われ、シワになります。したがって、日焼け止めはアンチエイジングとアンチブラックです。

外出するときは、日焼け止めに十分注意する必要があります。日焼け止め、日焼け止めスプレー、傘、日よけ帽を使用してください。日焼けや老化を防ぐことができ、肌が悪化することはありません。

6番目:より新鮮な果物を食べる

内部調節と外部栄養により、肌の能力はますます良くなります。ビタミンには美白、美白、抗酸化作用があるため、毎日、ビタミンCが豊富Mioggi好用や果物をより多く食べることができます。

また、野菜や果物に含まれるビタミンCは純粋で自然なものであり、誰もが副作用の問題を心配しています。オレンジ、りんご、トマトは毎日食べられます。1ヶ月後、肌の色が明るくなり、ツヤ感が出てきます。

肌を良くする6つの小さなテクニック、これらのうちの3つを行うと、街の価値が静かに向上します!