心の栄養となるチキンスープ、消化吸収を良くするために飲むタイミン...


新冠肺炎で2020年は史上最も厳しい年に! 新年は、これ滴雞精功效から増える試験に対応できるよう、心身の健康を保ち、体力を向上させることが大切です。 専門家は、体の抵抗力を高めることで、疫病に侵されにくくなると指摘しています

科学的な研究により、バランスのとれた食事は送禮長輩、免疫力を高め、感染症のリスクを減らす最も実用的な方法の一つであることが強調されています。 栄養素の摂取によって免疫力を高めることは、心身の健康を保つ上で重要なことです。 伝統的な食養生では、「鶏ガラスープ」を飲むと心身に栄養が行き渡り、病気や体力が落ちているとき、妊娠中、出産後に飲むことが必要だとされているそうです
健康維持のためにチキンスープを飲むと、より実践的な効果が期待できる

魂のチキンスープは、タンパク質食品、必須滴雞精功效アミノ酸、各種栄養素、ミネラル、ニコチン酸などの栄養成分を含んでいるため、体の弱い方の栄養補給に適しており、また、水を一滴も使わず、連続高温で鶏のエッセンスだけを強制的に引き出す「滴下鶏精」で、より効果的に滋養強壮、栄養補給ができるようになっています。

私が記憶している限り、母はいつも家でチキンエッセンスを作っていました。 朝、市場で温かい鶏肉を買ってきて、その場で社長に骨を刻んでもらう。家に帰ると、蒸し器の上に2本の木の箸を置き、その箸の上に鶏肉を乗せるのである。

調理中は水を一滴も使わず、高温を維持することで鶏のエキスを無理やり引き出し、濃厚な「オリジナルソース」を少しずつ垂らしていきます。 母からは、「一杯飲めば、鶏一羽分のエキスを摂取していることになる!」といつも言われていました。 日々の生活の変化に伴い、チキンスープを作ったり、チキンエッセンスを点滴して補ったりする時間が惜しい家庭が増えています。

鶏がらスープのコクとのどごしを表現するためには、豚皮とラードを一緒にして、油っぽく、高カロリーに見せることが肝心です。 そのため、常温保存が可能で、手軽に摂取でき、すぐに飲める、期間や住所にとらわれないチキンエッセンスを選ぶ人が増えているようです。
チキンエッセンスを飲むのに最適なタイミングはいつですか? 専門家の間では、朝の空腹時に飲むと消化吸収が良いとされています。また、少しお腹が空いている17時前に飲むと、長時間空腹になりにくく、ベストタイミングです。さらに、食油期に入った小さなお子様にも、ベビー粥調理に加えるチキンスープのベースとして、美味しくて心身の健康に適していると言われています。