多くの場合、4つの部分をマッサージするとしわを減らすことができま...


私たちが年をとるにつれて、私たち奇蹟水になり始めます。しわは女の子の敵と言えますが、到着を拒否する設備はありません。しかし、シワの発生を完全に回避することはできませんが、それほど速くは起こらないようにすることができます。これらの4つの領域を頻繁にマッサージする限り、シワを効果的に減らすことができます。

1.額

額はしわになりやすいです。マッサージ中は下から上へ、そして内側から外側へと指をスライドさせ、ヘアラインからテンプルへとスライドさせ、テンプルの美しさを強く押します。辞書を押すのは通常少し苦痛なので、それに応じてそれを探すことができます。

2.目

目の周りの皮膚はしわや浮腫が最も起こりやすく、一度ここの皮膚が損傷すると、元の状態に戻すことは困難です。目の周りをマッサージするときは、中指で上まぶたの内側、下まぶたの外側に動かし、軽く押してマッサージします。戻ったら、肌をやさしくスライドさせて3回繰り返します。

3.口

味わったり、話したり、笑ったりすることが多いので、口角も乾燥やシワになりやすいので、口角がたるまないように注意する必要があります。マッサージするときは、口角を持ち上げ、中指で中指を押し、他の指を下に押して、口角の側面と下顎の外側を押します。

4.ネック

人々は首のケアナースを無視する傾向があります。しかし、首の皮膚は薄く、多くの行動があり、しわや黒ずみなどの老化の兆候が発生しやすいです。首をマッサージするときは、まず首にローションとローションを塗り、同時に筋肉のラインに沿ってマッサージします。下から上にこすりながら、すべての端で首をマッサージします。首の両側に頸動脈があるので、圧力は穏やかでなければなりません。