こうすることで、鍋の中の牛肉がより柔らかくなります


スパイシービーフカレー鍋

秋がどんどん遠くなるにつれ、天気はどんど牛涮鍋ってきています。暖房が来るまでのカウントダウン、寒さを恐れる人々は再び暖かい日差しの匂いを逃し始めます。今では3、5人くらいの友達が鍋を持っているので、熱い汗を楽しむことができます。請求書を払うときは、あまり好きではない、満足している、自分で作っている、必要ありません。今日作った鍋豚は1斤32グラムですが、価格性能は高くないと思いますが、代わりに牛肉を使用しています。牛肉に関しては、特に家に子供がいる場合は噛むのが難しいです。これを行う方法は次のとおりです(レシピ2を参照)。あなたがそれを学ぶならば、あなたはビーフチップを得ることができます。材料の作り方はこちら

材料:

カレー1切れ約20g、鍋辛底50g、牛肉150g、各種ミートボール約100g、甘さ6人前、小焼きソーセージ4人前、ブロッコリー適量、蓮の種適量、きのこ3部、適量の塩、小さじ1杯のコショウ、小さじ1杯の植物油、小さじ1杯のオイスターソース、少量のでんぷん。

生産工程:

1.カレー1枚は、約20グラム、スパイシーな鍋ベース50グラム、ビーフテンダーロイン150グラムで、薄切りにスライスされています。

2.薄くスライスした牛肉(牛肉を切るときの食感カットのためにナイフが牛肉に垂直)を切り、自分のボウルに入れます。オイスターソース、塩、コショウ、でんぷんでつかみ、最後に注ぎます1つを植物油のパッケージに入れますプラスチックラップで覆い、約20分間マリネします。これにより、中国のホットポットに入れることができる牛肉がより柔らかく滑らかになります。

3.ブロッコリーの小花を割って、レンコンの皮をむき、薄切りにし、きのこの根を取り除き、クロスナイフの花を切り、すすぎ、水を切ります。

4.甘いものから辛くないものまで、あらゆる種類のミートボールをスーパーマーケットから直接混ぜて、一緒に計量することができます。

4.鍋に適量の水またはだしを入れ、中火にかけ、弱火にします。カレーキューブと鍋の辛いベースの材料を沸騰させて味わい、マリネした牛肉を焼きます。甘くて辛くない腸を鍋に入れ、中火または強火に調整してよく火を通し、最後に野菜のしゃぶしゃぶの底を加えます。