子供は夜中に目が覚めますか。泣く?この 3 つの方法を試してみて...


一晩中寝られない、睡眠不足は、多くの母親がよ嬰兒夜哭況です。母親の睡眠不足の重要な原因は、夜中に目が覚めたり、牛乳を食べたり、未知の泣き方をしたりして、母親の精神と体を疲れさせる可能性があります。

いったい何が原因で赤ちゃんが夜中に目が覚めたのですか?初心者のお母さんの子供に対する主な問題を解決しましょう。

赤ちゃんの発育と関係があります

小月齢の赤ちゃん会社にとって、脳の発育は未熟で、浅い睡眠が多く、睡眠管理周期は成人より短い。人の睡眠は浅い睡眠と深い睡眠に分けることができて、特に中国の新生児、浅い睡眠にいる時間はもっと多いです。しかし、お母さんも自分で心配する必要はありません。社会时间の成长につれて、脳システムの発育过程で成熟し、赤ちゃんの深い睡眠も徐々に増加します。

浅い睡眠状態の赤ちゃんは主に寝返りを打ったり、軽い音を出したり、眉をひそめたり、微笑んだり、吸ったりする動作があります。

浅い睡眠から深い睡眠が終わるまで、睡眠サイクルと呼ばれます。親愛なる、ある睡眠サイクルから別のサイクルまで、最も目覚めやすいです。そして darling の睡眠周期は短く、毎回約 50 分なので、あなたの赤ちゃんは夜中に目が覚めやすいです。

解決策:

赤ちゃんが「目が覚めるか目が覚めないか」の場合、お母さんは赤ちゃんを抱いたり、あやしたりしないと同時に、大きな声や強い光が赤ちゃんを起こしたりしないようにして、赤ちゃんが眠れるのを待っています。もし赤ちゃんが自分で眠れないならば、赤ちゃんの背中を軽くたたいて、あるいは揺りかごの曲を軽くたたいて、赤ちゃんをなだめて再び寝ることを助けることができます。

2. 赤ちゃんの睡眠行動習慣と関係がある

赤ちゃんは夜よく目が覚めて、赤ちゃんの睡眠習慣とのつながりは:1 つは赤ちゃんの睡眠習慣がまだ確立されていないことで、2 つは赤ちゃんが不良な睡眠習慣を形成したことです。

赤ちゃんにとって、この社会の世界のすべての仕事は私たちが学生に学ぶ必要があります。睡眠の問題もあります。赤ちゃんは生まれてから昼間に遊んだり、夜に寝たりする睡眠の法則を確立するわけではありません。赤ちゃんが良好な睡眠行動習慣を形成することを助けることは、赤ちゃんの夜の目が覚める回数を減らし、寝ることができる重要な研究方法である。

その次に、多くの时にお母さんも社会の各种の问题の原因から出て、乳を取って寝ることを通じて (通って)、抱いて寝るなどの寝かしつけの方式を取ることができて、甚だしきに至っては赤ちゃんに少し物音がすると乳を与えることができて、抱いてなど、无形の中で赤ちゃんに 1 つの不良な寝る习惯を身につけさせて、例えば乳首をくわえてやっともっとよく眠ることができて、寝かしつけて困难に

解決策:

最も重要なのは、赤ちゃんが健康な睡眠習慣を確立することを助けることです。睡眠モードをいじって、赤ちゃんに自分で寝ることを学ばせることが含まれています。正常な生活の中で、母は赤ちゃんが起きることを説明することができて、そして赤ちゃんのスケジュールによって寝ることを練習して、同時に昼間に寝すぎないようにして、通常 40 分ぐらいごとに 3 時間寝ます。

すでに不良な睡眠習慣が現れた赤ちゃんに対して、前に赤ちゃんの睡眠習慣を変えることを助けて、更に赤ちゃんの正しい睡眠習慣と規則を育成します。どの道を歩いても、赤ちゃんにとって、勉強と適応に時間がかかりますから、お母さんは辛抱強いはずです。