冬に屋外でウェディング写真を撮る方法と寒さ対策は?
冬にウェディングフォトを撮るというのは、カップルにとってとても勇気のいることです。 なぜなら、冬の寒さは結婚式の写真に一定の影響を与えるからです。 では、冬にロケーションでウェディングフォトを撮るにはどうすればよいでしょうか?
光の観点から見ると、正午に十分な日差しがあれば、戶外證婚場地フィルムの効果はより良くなります。気温の観点から見ると、この時間帯はたまたま最も暖かい時間帯であるため、カップルが撮影するのに最適です。正午に屋外での結婚式の写真。
撮影場所の選び方は?
1. 温暖な地域
冬に氷と雪の降る北部地域でウェディング写真を撮る必要はありませんが、熱帯地域でウェディング写真を撮ることもおすすめです。 また、冬にウェディングフォトを撮影するカップルも少なくなりますので、撮影会社が優待プランを出してくるので、撮影の予約を気にする必要もありません。
2.寒冷地
初心者の中には白い雪景色の写真が本当に好きな人もいると思いますが、空に雪の結晶を植えるという自然な特殊効果は後から追加することはできません。 この美しい景色を望む初心者は、我が国の東北地方に行くことを選択できます。
温暖化対策
1. 暖かい服装を準備する
新郎の場合、スーツの下に体にぴったりとフィットするサーマル下着を着用しても全体的な外観に影響はありませんが、花嫁の場合、ウェディングドレスは主にノースリーブまたは半袖であるため、サーマル下着を着用するのは適していません。ショールを着用すると、暖かさを保つ役割もあります。
2. 魔法瓶カップを持ち歩く
冷えを防ぐには白湯を飲むのが一番効果的です。 魔法瓶のカップに生姜湯を入れて飲むと、冷えを解消するだけでなく、体の芯からポカポカになります。
3. ベビーカイロとカイロを準備する
特に雪の中で結婚式の写真を撮る場合、新婚夫婦は足が凍傷になりやすいため、カイロとカイロは必須アイテムです。冷えを防ぐために靴の中にカイロを入れることができます。
冬は気温が低いとカップルの顔がこわばりやすく、思うような効果が得られません。 写真を撮る前に体を温めるだけでなく、新郎新婦はより自然な笑顔になるよう、より表情の練習をする必要があります。
関連記事: