小学生用の子供用マットレスの選び方は?


3〜4歳から、子供は別のベッドで寝る練習をするときに新しいマットレスを購入する必要があります。小学生になるために子供を別の部屋で寝させる方法、田舎に行く、に行く高校、そして耐久性と適切なマットレス?

小学生や成長・発達期の子供に適したマットレスを選ぶときは、次のことに注意する必要があります。

1.安全第一、健康と無毒

マットレスを安全で無毒にするために使用されている材料はあ兒童床?製造に使用されている接着剤にはホルムアルデヒドが含まれていますか?無毒のテスト検証に合格していますか?

これらの質問は事前に知っておく必要があり、マットレスを選択する際の最初の要件は安全性でなければなりません。

2.子供のマットレスを開発する場合は、中程度の硬度から硬いものを選択し、柔らかいマットレスは避けてください

小学生から中学生までが子供の骨の成長と発達にとって最も重要な時期であり、身長と体重が最も大きく変化する時期でもあります。マットレスのサポートは学生にとって不十分かもしれません。

柔らかいクッションで長時間寝ていて、背骨がしっかり支えられていない場合、横向きや背中などの潜在的な問題が発生しやすくなります。

発育中の子供をサポートするために、発育中の子供は適切に硬くて独立したマットレスで支えられ、全身を均等にサポートできるため、睡眠中に筋肉を完全にリラックスさせることができます。子供の発達中の骨を保護します。